

Why “Content”?
なぜ今、コンテンツなのか?
消費者は、平均で10.4の情報に触れてから購買行動を起こすと言われています。
“脱マス広告時代”に突入し、
企業は自社サイトやSNSで多くのブランドコンテンツを配信するようになりました。
しかし、多くのリソースを投下して量産され続けているブランドコンテンツは、
ターゲットに響いている手応えがないまま、
活用しきれていないのが現実ではないでしょうか。
今後、企業にとって間違いなく「資産」となるのは、
蓄積されたコンテンツ量と、
そこからデータドリブンに得られるターゲットインサイトです。
このような時代背景から、ThinkContentでは、
「最適化されたコンテンツでビジネスを成功させる」ことを考え、
最新のコンテンツ戦略やブランドストーリーをお届けしていきます。
Optimized Content
通常の「コンテンツ」に対して、“データドリブン”に最適化された
「オプティマイズドコンテンツ」
「コンテンツオプティマイゼーション™」に基づき、
消費者に響き企業の効果的で効率的なコミュニケーションを実現する
最適なコンテンツ(オプティマイズドコンテンツ)を導きます。




Our Solution
コンテンツを扱うすべての企業に成果をもたらす
3つのソリューション

