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[Case Study] GE Healthcareはどのようにコンテンツを運用し、マーケティング組織を統合したのか

マーケティング組織が成熟し、規模が拡大するにつれて、人材、プロセス、プラットフォーム間の調和と柔軟性の重要性が飛躍的に高まります。そして、これまでになく複数のチャネルをまたぐさまざまなタッチポイントを必要とする複雑な購入者のジャーニーでは、適切なテクノロジーの助けを借りなくてはなりません。

この度、当社はSiriusDecisions Summit 2019を後援し、GE HealthcareのコンテンツのグローバルヘッドであるMaryLitteer と共にケーススタディを紹介する機会を得ました。Maryには当社のコンテンツマーケティングプラットフォームのIntegrated Marketing Edition(IME) が、彼女とチームが真にコネクトされたコンテンツ体験を提供するにあたりどのように支援しているか、インサイトを提供してくれました。

以前のGE Healthcareは、グローバルマーケティング組織でよく見られるサイロ化されたコンテンツ作成、キャンペーン計画の調整不足、ほとんど追跡されていないコンテンツとキャンペーンパフォーマンスといった問題に悩まされていました。Maryとチームは、当社のコンテンツマーケティングプラットフォームの統合型マーケティングエディションを使用して、次のことを実施しています。

  • チャンピオンで構成されるチームの育成 - 全体的な調整のための共有戦略とプレイブックの配布
  • アジャイル手法の採用 - 継続的な最適化のために学習内容を表面化する手法
  • 専用テクノロジーの導入 - プラットフォームを使用してコラボレーション文化を育む

ケーススタディをご覧いただき、クロスファンクショナルなバイイン(賛同)を得てグローバルな連携を促進することから、最新の統合型マーケティング戦略まで、GE Healthcareのジャーニーについて詳しく学んでください。

 

 

元記事「[Case Study] How GE Healthcare Is Operationalizing Content at Scale & Unifying the Marketing Org」は2019年5月28日にInsights.newscred.comに掲載されました。

 

この記事は、NewsCred Blogを通じてNewsCredが執筆し、Industry Diveのパブリッシャーネットワークを通じてライセンスされたものです。ライセンスに関するお問い合わせはlegal@industrydive.comまでお願いいたします。

 

また、日本におけるNewsCredパブリッシャーネットワークに関してはNewsCred by amanaまでお問い合わせください。

 

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