favorit

【Q&A】どれくらいの頻度でコンテンツを投稿すべきですか?

「コンテンツマーケターに聞いてみよう」は、NewsCred Insightsの新しいコラムです。このコラムで、私たちはコンテンツマーケティングに関する質問にお答えします。何か質問はありますか? 質問があれば、メールアドレスsuccess@newscred.comまたはTwitterの@NewsCredにご連絡ください。私たちが相応しい専門家を探して、質問に答えてもらいます。あなた本人の許可なく、名前や会社名を明かすことはありません。

 

【Q】どれくらいの頻度でコンテンツを投稿すべきですか?

A】 これは、コンテンツマーケティングに関してマーケターから頻繁に受ける質問のひとつです。最適な公開のリズム(ケイデンス)を理解しようとする中でこの疑問を抱くようです。簡単に言ってしまうと、「数多くの正解があります」が答えになります。NewsCredの2つのベストプラクティスを読んで理解を深めてください。

あなたにコンテンツマーケティングの知識がない場合

まずは、1週間の中で2つのコンテンツを投稿することから始め、電子メールやソーシャルメディア、有料メディアのチャネルを経由してトラフィック誘導させましょう。その後、投稿を週3~5回に増やします。ニュースレターの登録や営業チームのための有望な見込み客、電子商取引ビジネスの購入頻度など、あなたの事業目標に合致する成果へと導く最適な投稿頻度を見出すまで継続してください。

あなたが実績あるコンテンツマーケターの場合

コンテンツタイプ(長文形式、リスト形式、Q&A形式)を混ぜ合わせたA/Bテストを行い、あなたが追求する成果を導き出すものを把握してください。一度にひとつの変数をテストして、最も効果が高いファクターと最も効果が低いファクターを特定すれば、その特定内容に沿って最適化できるようになります。

参考記事:

 

Robin Kamen.jpeg

 

Robin Kamenは、デジタルコンテンツのマネタイズ担当のエキスパート。世界的ブランドに対して15年以上、デジタル戦略とコンテンツマーケティングのすべての面からアドバイスを提供してきました。彼女は幅広い成功のポートフォリオを有しており、CondéNast、Seventh Generation、Citibank、そしてPfizerといった企業のコンテンツマーケティングでROIの増加に結びつけてきました。彼女の専門領域には、商業、個人化、変化マネジメントが含まれます。連絡先はRobin.Kamen@NewsCred.com

 

元記事「Q+A:How Often Should I Post Content? 」は2018年6月27日にInsights.newscred.comに掲載されました。

 

この記事は、NewsCred BlogのRobin Kamenが執筆し、NewsCredのパブリッシャーネットワークを通してライセンスされたものです。ライセンスに関するお問い合わせはlegal@newscred.comまでお願いします。

 

また、日本におけるNewsCredパブリッシャーネットワークに関してはNewsCred by amanaまでお問い合わせください。

Related Articles
今年の夏に電車に乗るあなたも、年間3,100万人を誇るAmtrakの乗客の一人であるあなたも、座席の背面ポケットに用意された「The National」を見つけることでしょう。 隔月発行の車内誌は、201
あなたが私のように、昔のホラー映画やSF映画のファンならば、間違いなく「Svengoolie」を知っているはずです。 しかし中には「Svengoolieって何?」と疑問に思う人もいるかもしれません。第
国内最大手のコンテンツソリューション・カンパニーであるアマナグループは、近年、コンテンツを「作る」ことにとどまらず、作ったものを「届ける」ことにも力を入れている。読み物から映像まで
一部のブランドにとって、コンテンツマーケティングの編集戦略を定義することは難しい作業です。 NewsCredがよくマーケティング担当者にアドバイスしているのは、自社ブランドの目標とターゲ
ブランドに焦点を当てたこの記事は、ロンドンを拠点としたNewsCredのヨーロッパチームが作成しました。 2017年、全インターネットトラフィックの約4分の3を動画が占め、その割合は2020年まで
誰の人生にもストーリーがあります。Dave Isay氏がStoryCorpsを立ち上げたきっかけも、そうした考えが根底にあったからです。StoryCorpsは、一般の人たちのインタビューを史上最大規模で集めて