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【編集部おすすめ】NewsCred渾身の究極ガイド集をまとめてご紹介!

コロナを機に、この数カ月でデジタルマーケティングにより注力するブランドが急増しています。すでにコンテンツマーケティングを実施しているブランドであれば、もっと拡大したい、大きな効果を生み出したい、チーム間での進行をよりスムーズにしたいなど、さまざまな課題を抱えているのではないでしょうか。そこで今月は、NewsCred渾身の究極ガイドを一気にご紹介。あなたのブランドのコンテンツマーケティングを前進させる方法を詳細かつボリューム満点でお届けします。

 

オーディエンス獲得の新たな手法「ライセンスドコンテンツ」の究極ガイド

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「さらなる拡大を考えているけど、自社のチームのみでコンテンツを制作するのはリソース的に難しい」「コンテンツの幅を広げたい」コンテンツマーケティング戦略を一気に加速させたい時に手助けしてくれるのが、信頼できるパブリッシャーの上質な記事を活用できるライセンスドコンテンツという手法。ブランドに関する高感度かつ品質の高い記事を活用して、より幅広いオーディエンスの興味関心をひきつけてください。

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ブランデッドコンテンツの究極ガイド

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ブランドが発信するコンテンツは、そのブランドの本質や価値観を体現するものだと言っても過言ではありません。本ガイドでは、優れたコンテンツを作成するコツからブランデッドコンテンツの活用ポイント、そしてすぐに取り入れるべきベストプラクティスまでを丁寧に解説。コンテンツを単なる情報発信と捉えず、有効なブランドメッセージとして考え、ブランドが持つ独自の魅力を浸透させていきましょう。

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コンテンツ戦略を構築する究極ガイド

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「あなたのブランドは、コンテンツを通してどのような目的を達成したいですか?」 成功するコンテンツマーケティングは、目標とKPIを設定することから始まります。綿密な目標設定のもと、チームの役割分担を明確にして、編集カレンダーを作り、結果を測定するツールが確定したら、それらをすべて文書化してチーム内で共有しましょう。

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コンテンツマーケティングの効果を最大化する「ビッグロックコンテンツ」の究極ガイド

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コンテンツマーケティングの効果を最大限に発揮するのに欠かせない、ビッグロックコンテンツ。創造性を発揮し、コストとリソースをかけて取り組むことで、通常のコンテンツ運用では得られないほど大きな効果を生み出します。コンテンツは一度制作して公開したら終わりでしょうか? いいえ、違います。ビッグロックコンテンツは何度も再利用ができるうえ、パーソナライズした拡散することもできるのです。本ガイドをもとに、他にはないコンテンツを構築し、オーディエンスを熱狂させてください。

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コンテンツマーケティングのビジネスケースを構築する究極ガイド

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コンテンツマーケティングを持続させるには一定の投資が必要ですが、成果が現れるまでにやや時間がかかるため、思うように予算が獲得できないと四苦八苦する担当者も少なくはないのでは。そうした悩みを解決するために、このガイドが誕生しました。優れたコンテンツの有効性を統計結果、有名ブランドのコンテンツマーケティングの成功事例を丁寧にまとめました。参考事例たっぷりの本ガイドをもとに、プロジェクトが成功するまでのロードマップを描いてみませんか。

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